サプリ HOME > コラーゲン > 富士フイルム アスタリフト ドリンクコラーゲン10000

富士フイルム アスタリフト ドリンクコラーゲン10000

私が実際に使った評価まとめ

 
富士フイルム アスタリフト ドリンクコラーゲン10000
総合 72 点 
  • コラーゲンに加え、セラミドやビタミンC、オルニチン(しじみ)など、成分の量と質ともに良い。
  • ただ、魚由来のコラーゲンによくある、この味は苦手だった。
  • 個人的に、髪や肌の調子、吹き出物など美容効果が感じられた。
価格 評価 備考
1箱10本で初回お試し1,805円 ★★★★☆ 写真フイルムで得た独自技術による、高純度の低分子コラーゲンを10g配合。
富士フイルム アスタリフト ドリンクコラーゲン10000
 

FUJIFILMのアスタリフト ドリンクコラーゲン10000を試してみました!

1ASTALIFT_郵送.jpg
 

アスタリフトというと、スキンケアラインの印象が強かったんですが・・・サプリメントも結構充実してるんですね~♪

今回試したのは、1箱10本入りの通販限定セット。

通常購入だと3,610円(税抜)ですが、初回1点限りは1,805円(税抜)と、お試しとして手が出しやすい価格なので、ありがたいですよね!\(^o^)/

さっそく届いた箱を開けてみると・・・すっごく厳重に梱包されてました!

商品は瓶なので、何となくこれなら安心ですね。

それ以外に、コラーゲンについてのパンフレットが沢山入っていたんですが・・・パンフの数が多過ぎて、最初にどれを見ていいのか分かりにくい(苦笑)

2ASTALIFT_箱.jpg
 

まずは、『ようこそ!内からキレイを引き出す10日間チャレンジへ』というパンフを読むのがオススメです。

アスタリフト ドリンクコラーゲン10000は、魚由来のコラーゲンで、パンフを読むと10,000mgも配合されているんだそうです!

だから商品名に10000って入ってるんですね~。

これは期待できそう!

1日1本、早速スタート!

パンフレットで推奨されていた、「就寝前に飲む」方法で10日続けてみました。

3ASTALIFT_表示.jpg

4ASTALIFT_成分.jpg
 

まずは・・・一番重要な味についてです。

ピーチヨーグルト味と書いてあったんですが、味はピーチキャンディーをそのまま溶かしたような、かなり甘ったるい味わい。

甘さがあるので、グイッと飲んでしまえば気にならないんですが、冷やさずにそのまま飲むと少し後味が苦手かな~?と思いました。

個人差があると思いますが、私はマリンコラーゲン由来にありがちな、独特のえぐみと酸味が舌に残るような味に感じました(;´□`)

でも、キンキンに冷やして飲むと、だいぶ気にならなくなります!

あと質感が、すごくドロッとしていました。

5ASTALIFT_中身.jpg
 

とろみが強いので、半分飲んだあたりで炭酸で割ったり、ミネラルウォーターを入れて軽く振ってから飲むと、1滴も無駄にすることなく飲み干せるのでオススメです。\(^o^)/

飲み始めて3日くらいは、特に変化を感じなかったので、「相性悪かったかなぁ」と少しテンションが下がってしまっていました。

5本目くらいから、ちょっとずつ実感が湧いてきました。

気がついたのは、肌のハリ・・・の前に、実は吹き出物の治り具合でした!

なかなか消えないガンコな吹き出物が、飲み始めてあっという間にキレイになってきたのでビックリ。

6ASTALIFT_飲む.jpg
 

全体的に、肌の調子が良くなったような気がしました!

あとは髪ですね。

朝起きて髪をまとめる時に、ツルンとまとまりやすくて、しなやかになったように感じたんです。

こういった髪や爪のような細部に違いを感じ、「これがコラーゲン10,000mgの実力なんだ!」と嬉しくなっちゃいました(^-^)

結果としては・・・価格もほどほどにしますし、味も少々クセがあるので毎日続けるとなると迷ってしまいますが、「ここぞ!」という時の即効助っ人としては優秀。

また、1本47kcalと低カロリーでノンカフェインという点が、すごく魅力的!

肌や髪の状態を良くしたいけど、ダイエット中だし~・・・という方や、とにかくカフェインレスがいい!という方に、オススメのコラーゲンドリンクだと思います。

♪富士フイルム アスタリフト ドリンクコラーゲン10000の公式サイトはこちら
https://shop-healthcare.fujifilm.jp


【発表!】若く見えるのは、評価が高かったコレ!

免責事項

サプリメントは、個人の体質により合う、合わないの差が大きく出ます。当サイトは実際の体験談ですが、あくまで使用時点における、個人の感想です。効果効能を保証する物ではありません。薬事法に基づいた最新の商品情報は、各メーカーの公式ページを確認してください。なおいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。ご利用におかれましては、自己責任で活用してください。