サプリ HOME > 高麗人参 > 協和 フラコラ 高麗人参つぶ5000

協和 フラコラ 高麗人参つぶ5000

私が実際に使った評価まとめ

 
協和 フラコラ 高麗人参つぶ5000
総合 84 点 
  • 希少な素材を、手軽かつ効率的に摂取できる。成分配合量への満足度も高い。
  • ただ、ソフトカプセルが固めで、やや飲みにくい。
  • 個人的に、冷えなどへの効果が、早い段階で実感できて良かった。
価格 評価 備考
30日分120粒で、3600円程度 ★★★★★ 1日で、高麗人参(韓国産)の濃縮エキスが5g+サポニンが0.35g。
協和 フラコラ 高麗人参つぶ5000
 

今回試してみたのは、フラコラの高麗人参つぶ5000のお試しサイズです。

1fracora高麗人参_箱.jpg

ラッキーなことに、たまたま・・・約15日分の60粒入りが980円でGETできました。!

フラコラは他の商品もそうですが、お試しサイズが多すぎず少なすぎず、試すのにちょうどいい量と価格なのがうれしいですね!

『高麗人参』と聞くと、年配向け漢方薬系のイメージしかなかったんですが・・・フラコラの"高麗人参つぶ5000"のサイトをじっくり読むと、実は女性の身体にとてもイイらしいですね。

2fracora高麗人参_開封.jpg

最近、暑さがヒドくてバテ気味だったので、疲れやぐったりを根本から元気にするには良さそうだなぁと、まずはしっかり2週間続けてみました。

届いた箱を開けると、商品と明細のみがポツン(;´□`)

特に説明書やパンフは入っていないので、色々と情報が知りたい方はフラコラのサイトが一番良さそうです。

商品はよくある小袋タイプ。

サプリを手に取ってみると、赤茶色でわりと固めのソフトカプセルでした。

大きさはほどほどにありますね~。

3fracora高麗人参_表示.jpg

一日に飲む目安は4粒です。

ひとまず朝の出勤前に必ず飲むように癖づけ。

・・・というのも、ソフトカプセルが結構しっかりしているので、エイッと勢いをつけて飲まないと億劫になってくる感じ。

これは私の性格がズボラなせいもあるかもしれませんが(笑)

ちなみにソフトカプセルを半分に割ってみたら、ドロッとしたクリーム状の高麗人参の濃縮エキスが入っています。

4fracora高麗人参_img.jpg

臭いはさほど気になりませんでした。

本当に無味無臭って感じなので、臭いが苦手な方にはいいと思います。

さて、高麗人参というと「活力!」とか「冷えにいい!」とか「めぐりが良くなる」という知識はあったのですが・・・なんとなく高級素材のイメージが強かったのと、どこで入手できるのかもよく分からなかったので、今までほとんど摂取した経験がありませんでした。

そのせいかもしれませんが、個人的にはかなり効果を感じられたサプリでした~!

5fracora高麗人参_量.jpg

まず・・・飲み続けて一週間くらいだったと思います。

明らかにむくみが軽い!

特に足のむくみに効果があったように感じました。

一番実感したのは、夕方のパンプス!

だいたい夕方になると足がむくんで、特にパンプスだと足の甲がぼってりしてくるんですけど・・・それが見た目に分かるくらい、スッキリしていたのが印象的でした。

むくみにこれだけ効果を感じられたので、当然冷えもあまり感じず。

6fracora高麗人参_比較.jpg

これは冷えに悩む女性には全力でオススメしたいです。

正直、「高麗人参ってどうもババくさいよな・・・」と内心思っていたんですが、これなら飲み続けたいなぁと思ったほどでした。

商品のサイトを見ると、成分自体が結構良さげなんですよね。

高級品扱いになる「6年根の高麗人参」を使用しているらしく、通常の4~5年根よりも栄養価が2倍なんだそうです。

それを4粒あたり5,000mg配合となれば・・・けっこう贅沢な配合量!

7fracora高麗人参_断面.jpg

それと・・・有用成分である人参サポニンが、4粒あたり350mg含有されていて、確かにこれは他商品と比べても高濃度だと思います。

今回はお試しサイズでしたが、本製品は1袋120粒入り(1ヶ月分)で3,600円。

定期コースだと、もっとお得みたいですね。

これだけの健康素材でこの価格となると、コスパもいいと思います。

パッケージは地味ですが(笑)、その分「実力重視」って感じで高評価でした!

♪協和 フラコラ 高麗人参つぶ5000の公式サイトはこちら
http://item.rakuten.co.jp


タグ :

【発表!】若く見えるのは、評価が高かったコレ!

免責事項

サプリメントは、個人の体質により合う、合わないの差が大きく出ます。当サイトは実際の体験談ですが、あくまで使用時点における、個人の感想です。効果効能を保証する物ではありません。薬事法に基づいた最新の商品情報は、各メーカーの公式ページを確認してください。なおいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。ご利用におかれましては、自己責任で活用してください。