有名化粧品を本音で暴露!@コスメの口コミは嘘か本当か?
★シャネル ラ ニュイ ドゥ シャネル(夜用美容液)です。
シャネルです。(^o^)
前回試した美容液、ル ジュール ドゥ シャネルが日中用でしたので・・・今回は、夜用のラ ニュイ ドゥ シャネルの方を使って見ます!
朝用と夜用で何が違うのか、注目ですね。
お値段は、50mlで9,000円(税抜)なので、高級ブランドとしてはイイんじゃないでしょうか。では、成分から見て参りましょう。
これは・・・半透明で、乳液のように緩くてとろっとしたテクスチャーなので、伸ばしやすく扱いやすいですね~。
力を入れなくても、簡単に手早く顔全体に広げることができました。
香りは、最初だけで、しつこく残りはしないものの・・・香水のようにキツい香りで、日本人にはあまり向いていないように思います。(>_<)
浸透はとても良いです!
伸ばしている時は、ヌルヌルとお肌の上でもたついている感じがしましたが・・・その後、急にお肌に吸い込まれたかのようにピタッ~と密着し、プルプルのお肌に仕上がりました。\(^-^)/
仕上がりもかなり好印象で・・・なんと言っても保湿力が最高です!
ベタつきや重さは一切感じないのに、たっぷり潤いを含んでいるのがよくわかるプルプルの触り心地。
お肌が生き返ったかのように、生き生きとしていました~。(^o^)
このつけ心地で、これだけしっかり保湿できるなら、季節を問わず一年中使用できると思います。
見た目は自然なツヤがあり、頬の開ききっていた毛穴が、つける前と比べてかなり目立たなくなりました。
ザラつきもなくなり、アゴや小鼻やTゾーンどこを触ってもツルッと滑らか。
また・・・ハリがすごく出て、指で押した時に内側からはね返されているような弾力があり、ムニムニとした癖になる触り心地でした。
そして、潤いとハリのおかげで、目元や口元の小じわも目立たなく見え、若々しくなったと思いました。
驚いたのは・・・つけた翌朝も、夜とほぼ同じ状態がキープできていたことです。
朝独特の脂っぽさがなく、しっとり潤ったプルプルの触り心地がそのまま残っていて、毛穴も滑らかなままで、鏡で見ても寝起きとは思えないほど、完成されたお肌でした。
顔を洗ってもしっとり感が残っていて・・・いつもの朝のスキンケアを、しなくてもいいのではないかと思ったほどです。
朝つけるわけではないので、メイクのノリには特にこれといった変化は見られませんでしたが・・・保湿力やその持続力には脱帽です。(^O^)
香りはキツイものの、吹き出物にしみることもなく、刺激も感じませんでした。
夜も朝も顔色には変化が見られなかったことは少し残念でしたが・・・使用し続けると本当にお肌が若返りそうな期待を抱くことのできる、優秀な美容液だと思います。
逆に使用感が良くできている分、足りない効果が目立ってしまい、もしこれで美白効果があれば最高に理想的な美容液なのになぁ~・・・と感じてしまうほどです。
安くはないですが・・・価格を知っても驚きはなく、『そりゃそうだろうな』と納得のいく価格設定でしょう。
私も欲しいですし、予算が合えば、多くの方に試してもらいたい美容液です。
♪シャネルの公式サイトはこちら
http://www.chanel.com/
本サイトは、実際に使って見た実話で構成されていますが、 あくまで個人の感想です。 また、記載情報は記事作成時のものです。 本サイトの内容によるいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。 ご利用におかれましては、自己の判断と責任にてお願いいたします。